2021年5月19日水曜日

お友達


毎週日曜日に、インスタライブしてます😊

ゆみちゃんの学生時代からのお友達も参加してくれてて、びっくりしてます🌸

学生時代のお友達、貴重です✨✨

お友達といえば、

私のグループラインの一つに、

高校時代のオーケストラのお友達4人のグループラインがあるんですけど、

今日久しぶりにやりとりがありました😊

みんな東京にいるので毎年2、3回あっていたのですが、

2年も会ってないらしいです。

お互いの近況報告したりして、

なんだかほっとした瞬間でした🌸

その時の友達と話してるとその時代に戻れる不思議な感覚。

その中の1人は中学からの貴重なお友達。

こんなに長く連絡を取る関係になれるなんて思っても見なかったけど、

こういう仲間を与えてくださっている神様に本当に感謝だなあと思います。

またみんなで会いたいな〜

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿