2021年6月12日土曜日

東北〜



教会のブログから写真いただきましたあ^ ^

写真にうつる学校…

私たちの母校です〜

新しい校舎になり、共学になり

学校名も変わり面影まったくない笑

体育館だけは、そのままかな?

校舎がないのは悲しいけど

懐かしいなあ〜

自転車で毎日通って、雨の日も

たまに雪の日も自転車…

すごい運動量…

若いって、素敵☺️笑

学生もいろいろあって大変だろうけど

負けずに今あることをがんばってほしい^ ^

神さまがいつも一緒にいて

助けてくれるから大丈夫だよ、と

知ってほしいなあ、と思うのであります!
(何目線笑、すみません…☺️)

ビバ青春☺️

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿