2021年6月23日水曜日

忘れてた


マックのデザイン変わってた^ ^

最近、忘れてたことがありました笑

わたし、ずっと、小学生の頃から

自分の声が嫌いで、 

声の印象で、人の印象も変わるので悩みで、

大人っぽい声に憧れていました☺️

いつからか声を発するのが苦手になり

もしかしたら、人見知りも

それが原因かもしれない…

ただ、教会にきて、声を発することが増えて

いつの間にか、コンプレックスが

なくなっている気がします〜

先日、初めて話した人が

あの、アニメ声の人ね、と言っていたそう☺️

それで、久しぶりに、

自分のコンプレックスだったと

思い出しました笑笑

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿