2021年6月28日月曜日

涙声〜





昨日は、予定が早くおわり

ドラゴン桜の最終回を観れました☺️

感動で涙〜面白かった✨

自分の信じた道をいく、が

心に残りました…😌

マンガをあまり読まずに育ったわたしです。

本を読むのも苦手で…

最近思うのは、マンガで

いろんな知識を吸収できるんだなあ〜と✨

本好きの職場の方が、

本を読むと、いろんな世界に連れてってくれるよ

と話していました。

歌舞伎を題材にした小説を読んだら

歌舞伎の世界を知ることができるし、と。

わたしには、そういう感覚がなくて笑

人生は出会いで決まると

新井先生が話していたのを思い出します✨

神様に祈って、わたしも

いろんなこと一歩踏み出したいなあ。

まずは、作詞作曲祈ろう✨☺️

一歩一歩。

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿