2021年6月28日月曜日

なぜか




今日はブログを

いっぱい書きたい日笑

2011年だったと思うけども

イスラエルチームに参加したとき

スイスに寄りました。

スイスの教会にみなさんと行きまして

そこの教会はルターに関係する

ところだった記憶があります。

懐かしいなあ〜

スイスのバーガーキングでたべて

ヨルダンに行きイスラエルに行きました☺️

いろんなことがあったイスラエルチームでした。

海外宣教行くと毎回、弱さを感じて、

けど、また海外宣教に行きたい😌✨

パスポート更新大丈夫だったかな…😆

どこにあるかな…探さなくては…😆

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿