2023年4月1日土曜日

金曜日〜



短大に行っているときに、

お世話になった先生を思い出します。

わたしは、生活科学科という学部でしたが、

大学に編入したくて英語の勉強をしていました。

そのため、英語科の先生が

いちばん相談にのってくれて、

頼りにしていた先生でした。

編入試験は上手くいかなくて

働きながら頑張ることになり、

社会人になっても、

お世話になっていました。

ただ、わたし、働き始めたころ

生活が楽しくなってしまい

勉強するのをやめてしまいまして、

親身になってくれた先生には

申し訳なかったな〜と。

先生は、その後、関東の大学の教授になり

メールくれたりしたけど

あの頃は通信環境良くなかったり

スマホもなかったから

あまりやり取りできなくなりました。

久しぶりに先生に会いたくなりました。

元気かな??

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿