2023年4月8日土曜日

復活


↑2018年イスラエルチームの日程表

2000年以上前の

金曜日に、イエスさまが

わたしの罪のため十字架にかかられ

死んで3日目によみがえられました。

3日目は日曜日^ ^

つまり、明日であります〜

イースター(復活)であります✨☺️

今週は、イエスさまが十字架にかかられる

受難週でありまして、

わたしも、そのことを覚えたいと

思いつつも、今週は、自分の心がいつも

神様に喜ばれない思いでいっぱいの日々で

抜け出せなくなっていました。

けど、今日の夕方、ある方の

メッセージを聞いていたら、

神様がわたしをどんなに

愛してくださっているかという

十字架の愛にふれられて

悔い改めが導かれました。

明日は、イエスさまが復活された

十字架の勝利の日曜日✨☺️

神様に感謝して

心から賛美していきたいなあ。

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿