2023年4月17日月曜日

ばあちゃん^ ^



福祉施設でのコンサート☺️

みなさん、一緒に、歌ってくださるから、

とても、楽しく嬉しい🌸

地域のイベントとかで、みなさんで

歌えたらいいなあ〜と、

いつも、思います🥰

先日は、歌いながら、母方のばあちゃんを

思い出しました🌳

ついこの間くらいに感じるけど、

17年前笑笑くらいになりますが、

ばあちゃんと一緒に、

福島の聖会で利用している会場の

一階をおかりして、福島教会メンバーで

ゴスペルコンサートをしました♪

天にいるばあちゃん、何してるかな?と、

天国で再会するの楽しみだなあ^ ^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿