2023年4月22日土曜日

新緑



緑がきれいだった🌳

今日は、教会の牧師さんが書かれた

預言のテキストから

個人的に語りかけを受けました。

牧師さんが献身したとき、病がゆるされて、

どうして自分ばかり?

さばかれているのか?

と悩み思っていたそうです。

神様に聞いてみたそうです。

そしたら、病がゆるされたのは、

献身の訓練だと語られ、

その中で多くの学びがあったそうです。

病や問題があると、裁かれてるのかな…と

悩む気持ちが分かる…💦

けど、神様は違うよ、そうじゃないよ、と

語ってこられてきてて、

神様に聞くのと、聞かないかで

歩みが変わってくるんだなあ、と

励ましを受けました✨🌈

感謝✨☺️

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿