2023年11月21日火曜日

経済のお勉強


2ヶ月前くらいに聖書のある箇所をとおして、

経済学とか、経済の流れとか学んでみたいなぁと思ったことがありました。

そうしたらその2日後くらいに

ちょうど会社でフィナンシャルプランナーの方から学べるセミナーを開いてくれるという情報が。

なんというタイミングの良さ!と思いセミナー参加を希望してみました。

で、この前そのセミナーに実際に参加してみたんですが、面白かったです。

日本人は、経済に対してのこういった傾向があるとか、いまの制度とか。

知らないこといっぱいあるなぁと思わされました。

聞いてみないとわからない情報が沢山あるものですね。

神様から与えられてる経済。

もちろん必要は神様が与えてくれるけど、

与えられて任されている分は

神様のみこころの通りに管理していきたいな、と思わされています^ ^

まり



0 件のコメント:

コメントを投稿