2023年11月27日月曜日

イスラエルの風


新しいカレンダーを購入しました!

毎年み声新聞から発売されているものですが、

毎年買ってます^ ^

イスラエルの風景とみことばでいい感じです。



それにしても

2024

早いです。


以前、というかだいぶ前に

私が東京に来たての頃ちょっとだけ、

このカレンダーを作成しているみ声新聞で、ご奉仕ささていただいた時期がありましたが、

そのころのメンバーが懐かしいなぁと思い出しながら、

さっき全ページ眺めていました。



すすすーっと時間が知らないうちに過ぎていきます。

毎日を毎時間を主と共に過ごしたいです。



今日の1日も感謝🌈

今日もメッセージに強められました✨✨

おやすみなさい!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿