2023年11月20日月曜日

愛されてるから😊


昨日、

教会で拝見したチェコの楽団の演奏、綺麗でした✨

WEBコンサートを通してあらわされている神様の働きに驚いてます。

今年度、さらに素晴らしいことがおきてくるんだなぁと思わされます!



とはいえ、最近個人的には、

今年度は初めからずっと

色々と戦いが厳しめで、

すでに、
精神的に少しへこたれてしまいそうです💧

ヨナのように逃げてしまいたい気分になってしまったりならなかったり笑笑


いつも笑顔で感謝をもって歩めますように〜

ということで気持ちを切り替えて、
私も神様に最高に愛されてるから^ ^
今日も1日祝福受けました!と信仰告白からはじめた1日でした🌈

まり☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿