2023年11月24日金曜日

戦い✨



今日というか、深夜2時間ほど、

まりちんと電話しながら

長崎に行くための飛行機チケット、

安くゲットする戦い?をしました笑

残念ながら、長崎行きの安いチケットは

満席〜笑

違うルートでも、もしかしたら

少しは安く行けるかもしれないと

神様から知恵が与えられて

2人で、即座に、いろいろ調べた笑

ということで、今回は

福岡経由で長崎に行きます!

福岡空港に行くのは、たぶん、

15年ぶり☺️

少し遠回りだけど、楽しみ✨

その後も、なぜか目が覚めてしまい笑、

ほとんど眠れてないけど、

今朝起きれた…奇跡笑

清々しい〜

いってくる!

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿