2026年6月22日月曜日

わたしの好きなこと。

 


今日は、ラベイユ練習日!

練習室に、パイプオルガンがあった〜

わたしの夢のひとつに、

パイプオルガンを弾いてみたい、が

あるのですが、夢がかないました✨

つぎは、大ホールのパイプオルガンを

弾いてみたい。

決してピアノをサラサラ弾ける訳では

ないですが、いつかの夢でした。

神様に感謝🌸☺️


ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿