今日は、ラベイユ練習日!
練習室に、パイプオルガンがあった〜
わたしの夢のひとつに、
パイプオルガンを弾いてみたい、が
あるのですが、夢がかないました✨
つぎは、大ホールのパイプオルガンを
弾いてみたい。
決してピアノをサラサラ弾ける訳では
ないですが、いつかの夢でした。
神様に感謝🌸☺️
ゆみ
0 件のコメント:
コメントを投稿