今日は、とっても気持ちいい天気。
暑すぎなくて、さわやかないちにち。
神様が創られたすべてに
感動を覚えるいちにちです。
ノアの方舟のことを考えたり…
神様が言われるとおり、ノアは、
雨が降りそうにないのに、方舟をつくり
周りから馬鹿にされても、
神様のことば通りに方舟を作り続け…
動物をつがいを方舟に入れて
神様の時を待ち続けて。
素晴らしいなあ〜
あと、鳩とか、カラスも用いられていて。
創られたすべてのものに
神様の使命があるのだなあ〜
神様は素晴らしい😊
ゆみ
0 件のコメント:
コメントを投稿