ゆみちゃんが買ってくれて、
みんなでたべました。
可愛いフォルムです😊
どのミスドでも長蛇の列で、
たべてみたいような気もするけど、並んでまでは…と思っていたので、
思いがけずうれしい✨✨
もっちゅりんという名前の通り、
もっちりしてました^ ^
まり
0 件のコメント:
コメントを投稿