なつかしの曲を。
お借りしている練習室は、
他の練習室にはグランドピアノもあり、練習のために何度か通った場所。
高校生までピアノをならっていて、
当時弾いていたベートーヴェンの曲とかを今久しぶりに弾いてみています^ ^
当時、長い一曲を楽譜を見ずに弾けていたことに今更ながら、我ながらびっくりです。
電子ピアノではないピアノで弾くのが久しぶりでもても楽しい😀
やっぱりクラシックのピアノ曲素敵です。
まり
0 件のコメント:
コメントを投稿