2026年6月26日金曜日

クラシック

 

なつかしの場所で、

なつかしの曲を。

お借りしている練習室は、

他の練習室にはグランドピアノもあり、練習のために何度か通った場所。

高校生までピアノをならっていて、

当時弾いていたベートーヴェンの曲とかを今久しぶりに弾いてみています^ ^

当時、長い一曲を楽譜を見ずに弾けていたことに今更ながら、我ながらびっくりです。

電子ピアノではないピアノで弾くのが久しぶりでもても楽しい😀

やっぱりクラシックのピアノ曲素敵です。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿