2017年3月15日水曜日




フェスの1枚☺︎

さて

今日は、

会社に他社からお客様がいらっしゃいました。

そのため、

お客様用の会議中のペットボトルのお水をご用意するんですが、

8本必要とのことで、

もちろん私が買ってくるものと思っていたら、

課長が、

重たいから自分が買ってくると。

そんなそんな課長自らお茶出しみたいなお仕事しなくていいのに笑

私にペットボトル8本もたせたら可哀想だと思ってくれたらしい。

しかも500mlより小さいペットボトル。

優しすぎでしょ笑

ということでその優しい心だけをいただいて、

ちゃんと私買ってきて用意しました( ´ ▽ ` )ノ

でも実際もってみたら、

確かにペットボトル8本って重たいものだなぁと思いました笑

まり


0 件のコメント:

コメントを投稿