2017年3月6日月曜日

ランチ




ことしは、白馬でのバイキング

あんまり食べられなかった(*´꒳`*)

部屋で、お菓子はいっぱいたべました。

大好きなハーゲンダッツを

父が買ってきてくれて(*´꒳`*)

わたしは、親離れできてない…(笑)

けど、誰にも迷惑かけてないから

いいかな〜と思いました(笑)

大好きな両親と姉(*´꒳`*)

神さまを信じて良かったのは、

何よりも、この世での働きを終えて天国に

いって、ふたたび両親や姉や祖父母や

教会のみなさんと再会して神さまを一緒に

賛美できること(*´꒳`*)

神さまに感謝(*´꒳`*)

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿