2017年3月28日火曜日

じゃんけん。




ブログで、母をみつけるみつける。

なんと、じゃんけんで勝ったみたい!

みつけなくてもいた(笑)

教会のみなさんと
一緒に参加しているのを見ると
胸があつくなります。

ずっと参加したかった母。

あとプレイヤーチャペルに行きたかった母。

いつだかで、
最後と言われてたプレイヤーチャペルに
今年は行けることになり…
しかも、教会のみなさんで( ´ ▽ ` )
今年、行けるのが神様の時だったのだと
感慨深いです^ ^

目立つのが嫌な母が、
じゃんけんで勝者に(*'▽'*)

じゃんけんでも、勝利は、嬉しいですね^_^

わたしも、来年が神様の時だったら
やっぱり行きたくなったわたしです。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿