2017年10月24日火曜日

新幹線




新幹線すきです。
というか、新幹線で
食べたりなんだりする
旅気分がすきです*

小学生のとき、
母と姉と新幹線に乗って
旅行…に行きました。
東京?かな^ ^

わたしは、父が大好きだから
父と離れるのがさびしくて
新幹線に乗って見送りの父に
わんわん泣いた覚えがあります。
なんで、あんなに泣いたか
わからないけど(笑)

東京に旅行に来ると
母と姉は服がすきだから
服を見に行きます。
わたしは、サンリオすきだから
伊勢丹のサンリオでひとり
ずっーと見ていました(笑)
あきなかったんだろうな^ ^
楽しかった思い出*

ゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿