2017年10月16日月曜日

ふくしま




お姉ちゃんも書いてたけど
今日は福島の教会で集会がありました。


東京のわたしの教会の
牧師さんたちとGiftsが福島に〜^ ^

コンサートにたくさんの方々いたり
集会では、洗礼式があったり
ブログみて、わたしも感動*

なぜなら、わたしが福島に
いたころやわたしが東京に
きてからの何年かを振り返ると
考えもしなかったことだから^ ^

だって、日曜日は、母とわたしと
じいちゃんと教会の方2人くらいで
母と2人で礼拝のときもあったから^ ^
感動して涙があふれます。

このことも、神さまからの
あかしのひとつになるなあ〜と
思わされた1日でした^ ^

Glory to God!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿