2017年10月30日月曜日

ライブ!




今日は、
吉祥寺のライブスタジオで
行われたイベントで
ゴスペルを歌わせていただきました!

アーティストさんや
お笑いの方や、三味線の方や
いろんなジャンルの方々が
出演されました^ ^

私たちも4曲歌わせていただきました^ ^
感謝^ ^

これからまた、どこかで
出会えるかもしれないけど
もしかしたら、今日しか
会えなかったら、と思い
ゴスペルが届きますように
祈りつつ…
歌うことができ感謝します^ ^

ありがとうございました^ ^



素敵な歌声でした^ ^


↑お笑いの方も!
写真撮らせていただきました^ ^





↑3人グループのお笑いの方^ ^
MCありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿