2018年1月15日月曜日

返事




1ヶ月くらい前に、

なんとなーく、

3月の月末休んでもいいですかねぇ…

って直属の上司に聞いたら

えーむずかしいでしょ〜と言われてしました。

確かに今抱えている仕事のことを考えたら社会人としては休むべきではないと思うし、

ですよねぇ…って答えて、

今年の5連休の特別長期休暇は白馬スネルゴイキャンプで消化しようと心に決めてました。

でもひょんな事から奮い立ち、

祈ってもらって、

今日は、前回の上司ではなく、

課長に丁寧に聞いてみたら、

あ、いいんじゃない。

と。

あれ?いいんですか?年度末ですけど本当にいいんですか?

と私の方が慎重になって、何度も聞いたら、

仕事はみんながフォローするから大丈夫だよ。って。

ありがとうございます…。

なんともあっさりでした。

なんだろう。

あっさりすぎて戸惑いますが、

休んでもいいそうです。

神様に感謝。

私は、ゆみも一緒に行けるといいな!って願って求めてます^ ^

感謝と賛美とリバイバルキャンプ。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿