2018年1月3日水曜日

やったあ!



直前に、帰省することを
決めたため、指定席とれず…

2年まえに、大混雑のなか
立ったまま新幹線で帰った経験があり
今回もそうなるかな…
けど、通勤を思えば少しくらいと
納得させていました。

ただ、キャンセルがでる可能性があり
3日まえとかに聞くといいとネットで
調べていました。

昨日、高円寺の駅で、キャンセルあるか
確認したら始発の指定席しかない
とのことでした。

さっき、お風呂に入りながら
神さまに、座れるように祈ろうと思い、
無理かなと思いながらも
思い巡らしていました。

お布団にはいり、ふと、
もしかしたらキャンセルが
出てるかもしれないから
一応、無理でも調べてみようと
思いネットでみていたら
なんと!午前ので空いていて!
無理かなと思い、理想の午後の電車を
調べたら、なんと!少し空席が!
ネット予約しました!

感謝〜座って帰れます^ ^

神さま、ありがとう😊

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿