2018年1月22日月曜日

大雪?







今日は朝から雪。

そして、

今は大雪?

福島を雪国というのかどうかはわからないけど、

雪が結構降る所で育った私としては、

このくらいの雪で警報とか出る方がビックリだし、

帰宅命令が出るのもビックリですが、

早く帰れるのはうれしい。

帰っていいよの通達があってから、

なかなか帰らないでいたら、

私が帰らないと、

立場上みんなが帰ることできないから〜早く!とせかされ帰ってきてます笑

いい会社です。

早く帰ることがいいんじゃなくて、

帰りやすいようにみんなが声をかけてくれる優しさがある人達に恵まれてること。

ほんと、この会社、神様が与えてくださったんだって、いつもいつも色んな場面で実感させられます。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿