2018年4月30日月曜日

人生のBible



よく、なになにのBibleとか
生きていくうえで、参考にしたりするときに
あなたのBibleはなんですか?みたいに
聞いたりするのを雑誌とかでみつけます。

わたしの生きる道しるべは、
本当に”聖書”Bibleです。

先日、なんか心がいろんな思いがきて
気持ちがズドンと下降気味に…(笑)

部屋で神さまに叫び祈りました^ ^

そのあと、聖書を読んでいたら
神さまのことばがわたしの心にすーっと
入ってきました^ ^

神さまがわたしの全てを知っていて
わたしのさっきの祈りも、届いてると
すごく心が軽く喜びがあふれてきました^ ^

聖書、また読んで今日も寝ます〜

おやすみなさい。また明日〜。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿