2018年4月25日水曜日

成就のとき



じいちゃんと母(笑)

いま、ラベイユのCDを聴きながら帰宅( ´ ▽ ` )

神さまのとじいちゃん、流れてます^ ^

じいちゃんが教会にきたのは、たぶん
もう15年くらい前。

毎日曜日、教会で、み声新聞を買って
隅々まで読むじいちゃん( ´ ▽ ` )

いまは、なかなか教会に来れないけど
ラベイユのCDきいてるみたい( ´ ▽ ` )

75歳くらいの時に、神さまから
『じいちゃんは、将来、
み声新聞を配るようになる』って言われた母。
聞いた母は、忘れてますが。
わたしは、それを聞いて、
じいちゃんが一軒一軒
新聞を配るのかな…?どういうこと?って
母に質問したのを覚えています( ´ ▽ ` )

そんなこと、忘れてるなか与えられた
神さまとじいちゃん。

神さまとじいちゃん、の歌詞に
み声新聞、と出てくるのですが
ある意味、神さまのことば通りに
なってるのかと思っていたわたしです( ´ ▽ ` )

いろんなところで
神さまとじいちゃん、歌いますが
意外に、み声新聞、のこと聞かれたことなくて( ´ ▽ ` )

み声新聞、実際にある新聞です^ ^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿