2018年4月12日木曜日

テレビ電話

ハリウッド!!の写真^ ^

今日は、

新入社員研修をやりました!

いやーぐったりです 笑笑

テレビ電話で約20人ほどの新入社員の方々に対して研修したんですけど、

約1時間という時間を

テレビ電話で話し続けるって、

なかなか苦しくて、

やっぱりちょっとした距離感感じるから、

話していることのどのくらい伝わっているのかというちょっとした不安もあり。

終わってから

テレビ電話に対して敗北感すら覚えました…笑

でも、

無事に乗り越えることができ、

ホッとしてもいます。

やっと終わったっていう。

色んな経験をさせていただけること、

本当に感謝。

明日は、

2017年度の評価面接ー!

次から次へと緊張感がある毎日です^ ^

明日も神様に期待して!!

またあしたー

まり



0 件のコメント:

コメントを投稿