2018年9月17日月曜日

イスラエルから


↑母から届いた福島の田園風景

教会から毎年11月にイスラエルに
行きます^ ^

イスラエルから、新たにスタート^ ^

自分のこれからのこと考えると
不安になったりするんだけど
昨日、教会で聞いたメッセージで
神さまは、私たちを愛してくださり
最善の人生を与えてくださると
心に深く入ってきました。
わたしも、どんなときでも
牧師さんのように、神さまに信頼して
一生過ごしていきたいとかんじました。

いま、これを、書いていても
涙がでるほど、深く感動しました。

エジプトをでて故郷をめざした
モーセとユダヤの人びと。
水がない、肉がない、とつぶやくのでなく
神さまに、祈る人になろうとも
感じた1日^ ^

イスラエルまで、祈り求めつづけよう!

今日の休日を感謝^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿