2018年9月3日月曜日

ひばりちゃん


↑演歌ゴスペルを歌う、ホッシーさん!

今日は、GLTV +で、
演歌ゴスペルききました!

母と電話で演歌のはなししました笑

小学生のとき
ばあちゃんと銭湯にいくときに、
ばあちゃんの車から聞こえてきたのは
いつも美空ひばりさんのうたでした^ ^
懐かしいー

わたしが
美空ひばりさんの曲で好きなのは
柔、が好きかな^ ^

意外に演歌好きなわたしです。
自分では、歌えないけど
聞いていて、なんかスカッとするから^ ^
紅白でも、チャンネル変えずに
聞いてます^ ^

いろんなジャンルの曲で
神さまのことが、いろんな世代に
伝わるなんて素晴らしい!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿