2018年9月5日水曜日

さいきん…

 


今年に入り指先が急に冷たくなって
それ以来、違和感感じたり
最近は、胃が変な感じして
年齢のせいかなあ〜
ストレス感じてるのかなあ〜と
少し悩みつつ、こわくて
病院に行けなくていました。

先日の健康診断に行って、こわいけど
オプションで検査してもらいました。

自分の体だけど、自分じゃないところで
自分の体の中どうなってるの?と
他人の目で、みてる感じです。

不安なときあるけど
神さまがいるから大丈夫と
お祈りした私です。

いやしのために、祈ろう。
家族のために、愛する教会の方や、
知り合いの方のために
いやしと平安があるように
お祈りしよう。

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿