2019年1月26日土曜日

人に伝える働き


今日は、

ここのところ疲れちゃって家で休ませてもらいました。

無心で洗濯して、掃除機かけて、エアーベットを綺麗に拭いて、お布団の汚れを取って干して、バスルームの換気扇やら排水やら掃除して。

部屋がスッキリ!

そんないちにちでしたが、、、

テレビでフランスのディズニーのCMを見ました。

たった1分ちょっとの映像なんですが、

かわいいし、感動するし、意図もちゃんと伝わる。

一瞬にして人を感動させるってすごいなぁって思いました🙂

言葉で何かを誰かに伝えることにどこか苦手意識をもっていましたが、

ゴスペルの働きもそうだけど、

こうやって映像を通しての働きも

素晴らしいことだなぁってあらためて思いました。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿