2019年1月7日月曜日

ゴスペル



そう、やっぱり、朝の通勤は
ドキドキでした。

以前、転職したときに
あまりにも、辛くて逃げたくなったときに、
牧師さんのアドバイスで
通勤時に、当時発売したばかりの
JGospel「やすらぎの歌」のCDを
聴きまくって移動していました。

ほんとに、不思議でしたが
自分の内側が感謝と賛美に変えられ
職場環境も良くなり
辞めないで続けられた経験がありました。

あのとき、初めて
賛美の力を感じたわたしです^_^

今日も朝、JGospelを
聞いて出勤したわたしです。
やっぱり賛美は力でした^_^

明日も賛美を聴きながら出勤しよう^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿