2019年1月19日土曜日

めぐみ



新しい職場〜
上司が優しくて、話しやすく
院長先生も、楽しくお話しできて
安心しました^_^

白馬キャンプの3日間のおやすみ。

入ったばかりだし、
休みをお願いするのも、はばかれて
今回は、1日参加かな…とか。
参加できなくても、やむなし…とか。
いろいろ葛藤がありました。

だけど、ひとり、
置いていかれるのもいやだし…。

家族にも、祈ってもらい
教会の方にも、祈ってもらいました。

昨日、今後の研修のミーティングがあり、
上司と2人になる機会があり、
可能なら休みをいただけるかお願いしてみた🥺

欠勤になるけど、いいなら、いいですよ、と!

感謝*

あっさりだったからホントにいいのか
再度、聞いてみた笑

決まってたなら、仕方ないですよ、とのこと^_^

わ〜白馬に行けます^_^
思い切り神さまの祝福受けてこよう〜^_^

(福島のお兄ちゃん、お姉ちゃんも
ぜひ、白銀の白馬へ〜^_^)

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿