2019年2月19日火曜日

名付け親?


父のパンチパーマ、

なかなかイケてます^_^

父と私♬

裕美が生まれて間もない頃の写真。

これよりも前のことですが、

裕美がまだ母のお腹の中にいた時、

母と私が一緒にお風呂に入ってて、

わたしが母のお腹をさすりながら、

ゆみちゃんっていうだよね^_^

と母にいったのをものすごく鮮明に覚えてます。

両親はまだ名前を考えていなかったかとおもうのですが…考えてたのかな?

小さい私は何を思ったのか、

勝手に、ゆみちゃんという名前の女の子が生まれてくると思い込んでいたのか?何なのかは覚えてないのですが。

ということで、

私の記憶が正しければ、

妹の名付け親は、

まさかの私(笑)

人の名前を付けてしまったなんて、

なんと大それたことをしてしまったのかと

今は思いますが…

でも、可愛くていい名前です^_^

愛する我が妹です。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿