2019年2月16日土曜日

お祈り



神さまに純粋にわたしの願いを
祈り続けているわたしです。

たまに、なかなか
祈りが聞かれてないのでは…と
心が折れそうになる時がありますが、
これまで神さまがわたしに
たくさんの良いことをしてくださった
ことを思い返します。
そうすると、
こんなに愛されてると
また実感するわたしです。

イスラエルのオリーブ山で
たくさんお祈りしてきました。
祈り終わって聖書を読んだら
**あなたの祈りは聞かれました**と
心にひびいてきて。

神さまは、祈りを
聞いていてくださってると
深く感じました。

オリーブ山で祈ったことの1つは、
新しい仕事が与えられるように^_^

ブログでも書いたけど
神さまから最善の仕事与えられました!
やっぱり祈りは、聞かれてます!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿