2019年2月15日金曜日

人事異動のこと。


今日は、

私の直属の課長さんの送迎会でした。

別の支店へ転勤が決まり、

3月から異動。

出世しての異動なので、

すばらしいなぁと思います。

そして、

単身赴任。

偉いなぁ…尊敬します。

家族のために働く父の背中は大きいですね^_^

部のみんなから一言ずつ感謝の言葉を贈ったのですが、

情けないことに、

私、ちゃんと感謝の言葉を上手く伝えられなくて。

帰り道、そのことでちょっと落ち込み気味でしたが、

そのことも感謝しよ。って思って感謝して帰りました。

課長には、本当によくしていただいて、

長期のお休みを許可してくれたのもこの方。

神様の祝福がありますように。

陰ながらお祈りしてます!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿