2019年8月5日月曜日

みこころの通りに


何度も始めて、かけない日があると、

だんだんその度に立ち消えていき…

今回は感謝ノートのお話に即してかけない日の分はその分としてあけて心緩やかに続けてます♬


殴り書きな感じのことが多いですが、

感謝ノートと兼ねて色々書いてます。

振り返って、

一つ面白かったのは、

この前の7月12日に

京都から長崎への殉教者の道をたどるために、

どの交通機関でいったら安く行けるか、ホテルとか金額まで調べて書いてたこと笑笑

まだ戻り橋とかいったことがないのでいってみたいなぁと思って〜

私調べによると

2泊3日で総額4万5千円くらいでした^_^

こういうの調べるの楽しい。



私的には、

無理やりこじあけることなく、

みこころの時にみこころの形で行けたらと思って〜


母も戻り橋とか行きたいといってました。

だよねぇ〜

いつか神様の導かれる時にいけると信じてます^_^

どういった形で神様が導かれるのか楽しみです♬

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿