2019年8月20日火曜日

作詞作曲


↑新井先生に質問している、まりちんとわたし^_^

作詞作曲の歌詞が
ピタリとまだ、こなくて
神さまに祈っています^_^

そんな合間に
懐かしく新井先生との思い出写真を
見ていました〜^_^
教会のみんなも、微妙に若い笑
つい、この間だけど
もう懐かしいです^_^

あの頃も、わたしなりに
いろいろあったけど
こうして振り返ると教会に
神さまの愛が満ちているな〜と
写真をみて思いました^_^
神さまは、いつも最善を
与えてくださる方^_^

マーリンさんも笑顔でしたが
新井先生も笑顔があふれた方^_^

また、会う日まで^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿