2019年9月24日火曜日

長崎



長崎から帰ってきました!

すごく、いろんなことあり
失敗もあり、
たくさん学びが多くて
これからの歩みに必要な時でした!

すごく、弱さを感じて
三原城址での神さまへの祈りが
祝福されました。

そのあとは、
なかなか祈れなくて、どうしてかな?と
思ってみたら、悔い改めなきゃいけないこと
があり、神さまに祈ったら
とても祝福を感じました。

みんなで準備した聖会、礼拝は
とても喜びがあり
イスラエルチームでの
礼拝のような喜びがあふれました。

西坂での祈りも、雨風でしたが
すごく心しずめて祈れました。
恵でした。

神さまに台風がこないように
祈ったけども
台風がきて車がゆれてすごかった!
この間のイスラエルチームの帰り
みたいで、延長してる感じでした。

長崎では、ジョイちゃんと同室に!
ジョイちゃんが、風のひびきを
流してくれて、わたしの心に喜びが
あふれてきました。
すごくやすらぎました^_^

つづく…^_^

ゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿