2019年9月25日水曜日

賛美隊



今回、長崎に行き
賛美隊の働きを強く感じました。

長崎チームにいくことを
導かれたとき
今回は
とにかく、神さまからのことばを
受けてこれるようにと。

滞在中は、いろんなことがあるなか
賛美がわたしの中の助けでした。

チーム中は、まりちんと2人
海外宣教で賛美隊の働きを
できるように、との祈りが
最初に導かれました。
御霊の一致、すごく大事で、
わたしは、2人で賛美できる恵みが
どんなに恵みなのかと
今、感動して書いています。

やはり、賛美隊は
働きの前線にでていくから
戦いは、厳しいけど
神さまが共にいるから
賛美し続けるのだと。

チーム中は、早く帰りたい笑と
思ったけど、振り返ってみると
神さまから、たくさん語りかけ
受けています。
祝福いっぱいだったと
いま、心から思う!

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿