2019年9月26日木曜日

季節のように


ほくほくラザニア。

季節的にはこんな季節。

秋はなんだかちょっと寂しいです。

そして冬がやってくる〜

私は春と夏が好き。

ただただ明るいから笑笑

でも季節はそれぞれに美しい^_^

生きていると色んなことを毎日思い、感じ、

ゆらゆら〜となってしまう。

今日はあろうことか、

私の人生全て否定されてる感覚に陥ってしまい、

数分ぼーっとしてましたが、

なんなんだこの否定的な思いは!と

はっと我に帰りました笑笑

どんな時でも神様によって生かされている証人として神様を賛美していきたい。

恵みで生きてるんだから。

その恵みのうちを歩むのみ😊

私が感じるどんな時でも、

神様が与えてくれた素晴らしい時なのです。


"私は、この口をもって、大いに主に感謝します。私は多くの人々の真ん中で、賛美します。"
詩篇 109篇30節

"ですから、私たちはキリストを通して、賛美のいけにえ、すなわち御名をたたえるくちびるの果実を、神に絶えずささげようではありませんか。"
ヘブル人への手紙 13章15節
聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿