2021年2月12日金曜日

人事異動


今日は、

会社で人事異動の発表がありましたー。

私は現状維持でした😊

ほっ。

でも、何故か私の先輩方の数名が、

私が異動するのでは?!とドキドキしてくださっていたみたいで笑

よかった〜とメールをくれました笑笑

そんなこと言ってくださるなんて、

こちらこそありがとうございます😭

って感じです。


私も今の部が結構長いので、

異動も考えられる範囲ではあるのですが、

私自身は今回異動はないだろうという

不思議な確信があって

何にも心配してなかったので笑

でも、よかったぁ✨

ホッとしてます😊

また続けてお仕事頑張ろう〜

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿