2021年2月17日水曜日

ゴスペルを宣伝する^ ^




ラベイユのYouTubeに載せてあるので、

ぜひみてゴスペルに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです😊


じつは、この映像、

長崎から帰ってきて

土曜日の夜、急に取り掛かり始めるという、

ある意味、無謀な挑戦でしたが…

3日しかない中でも神様の助けの中、

私ができる範囲で作成!笑笑



本当はちゃんと早くから準備して、

MVをつくれたらよかったけど、

今年はどうにも仕事が忙しくて撮影とか計画する時間と心の余裕がなくて^ ^



こんな私でも踏み出したことで、

とくに何かを望んでいたわけではないけど

実は昨日聖書のみことばが与えられて。

密かに喜んでいる私です✨

なので、YouTubeに載せた次第!

みてねみてね〜

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿