2021年2月20日土曜日

いちにち



今日も、いろいろありました〜^ ^

家についてから、

座ってぼぉーとしてしまいました✨

けど、神さまの助けがありました^ ^

思うようにいかないこともたくさんあるけど

いま、私が思うのは

自分を大事にしよう、と思うのです。

いろいろ遠慮したり、

周りを気にして、いつの間にか

損してるように見えることあるけど

神さまだけは、私の全てを

知っていてくれるから、

何も心配いらないのです☺️😊

何を言いたいのか分からない文章です…^ ^

明日は日曜日^ ^

神さまに心をむけて^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿