2022年2月13日日曜日

かわゆい🌸🌸



可愛いタペストリーを

いただきまして、

なんだか、すごく励まされた。

🌸ありがとう🌸☺️  

わたしは、中学生のころに

なぜか、電車に乗ってるのが

気持ち悪くなったり、

レストランで食べるのに

楽しみたいのに、なんだか気持ち悪くて

楽しめないという…苦しみがありました…

中学生2年のときは、朝の2時間目までは

気持ち悪くて、座って授業受けるのがつらくて。

ある時、耐えられなくて、保健室に行ったら

担任の先生と保健室の先生が

ストレスだと思うと話すのが聞こえました。

そんなつもりないし、自分には

理由がわからなくて。

けど、もしかしたら

幼いながらも、上手く生きていかなきゃ、と

がんばっていたんだなあと思います。

今も不器用さは変わらないけど

ただ、いまは、神様のことばの力と真実さを

たくさん知ったから、守られてる🌸🥰

けど、昔、通ってきたこと、

もう一度、神様に一つ一つ感謝してみようと

今日は思いました^ ^

すべてが益になる🌸✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿