2022年2月24日木曜日

お祈り。



ウクライナのため、

教会全体でお祈りしています。

チェコの教会のみなさんも、

守られますように。


2018年イスラエルからの帰りに

霧で予定の飛行機に乗れなくて  

ポーランドで1泊することに。

その時、ポーランドでホテルまで

夜中、運転してくれた

タクシーの運転手さん。

無口で、最初、怖かったけど、

たぶん、運転手さんの方こそ、

謎の日本人2人が小声で話していて

怖かったかもしれないと思って。

けど最後は写真まで一緒に撮ってくれて

なんか、すごく、優しい人なのかな、と

一瞬で感じました。

なにか、チラシか、

教会のHPお伝えすれば良かったあ〜

クリスチャンだといいなあ〜、

いつか再会できますように。

またポーランドにも行きたい🇵🇱

あのときは、ロシア経由で帰国する方もいて。

今いろんなことが世界でも起きていて、

たくさんの方に、神様がいる、ということ

伝わりますように。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿