2022年2月20日日曜日

壁の角


パーテーション越しのゆみちゃん、こんにちは〜😃

昨日の夜、とても痛い体験して、

今日の朝まで、ひとり撃沈してました😭

右肘を壁の角にびっくりするくらい強打して

あまりの痛さに数分うずくまり…

ひたすら痛い、と感謝の繰り返し笑

本当はパソコンで作業したかったけど、

右手でキーボードを打つのも痛くて作業を諦め、

寝ようと思ったけど痛くて眠れず(泣)

こんなの初めてでした…

いやしのために祈ったり痛いと思ったりしてましたが、

今日の午後になって回復!!

今はうっすら痛みがあるかも?という感じ^ ^

ほんとつらかったぁ笑笑

以後、気をつけようって固く思いました。

みなさんも壁の角にはお気をつけください😊

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿