2022年2月3日木曜日

遅くなっても、それを待て。



まりちんと同じ時間帯に検査受けたのに

わたしの結果が届かなくて…

仕事中、チラ見しても来てない。

怖いから帰りに見ようと思って

見たら、まだ来てない…

帰りの電車に乗って

もう一度みたら、来てました〜

ようやく、結果きて、陰性でした〜

良かったあ😭

検査するなら怖いから

行かなくてもいいかと思ったけど

神様がことばを与えてくださり

行く方向で検査することに。

けど、それでも、弱さで恐れたり、

わたしは、弱いなあ〜とつくづく感じる1週間。

ちゃんと最後まで神様の道を歩めるように

祈るのが、わたしの今回の導きかもしれない。

お祈りを、ありがとうございました✨

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿